スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FXスキャルマスターの気になるアフターサポート

FX商材で気になるのは売り切りなのかそれとも買った後のサポートがあるのかですね。
たまに、サポートありなしで価格がガクッと変わるところもあります。

ですが、このFXスキャルマスターはその心配はありません。
アフターサポートもすべて含めてこの金額なんです。

しかもそのサポートがめちゃめちゃ充実してるんですよ。
そのFXスキャルマスターの驚きのサポート内容は・・・・

・購入者限定のサポートブログが無期限で閲覧可能
・無期限のメールサポート
・マニュアルのアップデート、追加のインディケーターがタダでもらえる!




まず、FXスキャルマスターのサポートブログですが、中身としては実際のチャート画面をつかって、エントリータイミングやロスカットポイント、利益確定ポイントの解説、他にはマニュアルには書ききれなかった手法に関するQ&Aなど充実の内容です。

さらにすごいのはこのサポートブログでは手法を補完する新たなインディケーターもタダで配布されているってとこですね。最近追加された利益確定ポイントを決定するのに使えるインディケーターはかなり便利ですね~

また、わからないことはメールで販売者に直接きけるというのもうれしいです。
私も初歩的なことを聞いたのですが、すぐに返信が来ました。
すごい丁寧に答えてくれたのでうれしかったですね~。


FXスキャルマスターは商品のマニュアルとインディケーターが優れてるのは当たり前ですが、
こういったきめ細かなサポートが充実しているのも人気の秘密なんでしょうね。

>>FXスキャルマスターの購入者サポートの詳しい中身はこちらから

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
レンタルサーバー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。